スキンケアで韓国の人気美容液について!美白・毛穴・ニキビ肌おすすめは?


スキンケアで韓国の人気美容液について知りたくありませんか?

この記事では、スキンケアで韓国の人気美容液について解説しています。

美白・毛穴・ニキビ肌おすすめアイテムを紹介します。

この記事の内容は次の通りです。

  • 美容効果を高めてくれる韓国の人気美容液
  • 透き通るような美白を目指したい方におすすめの韓国美容液をチェック!
  • 開いた毛穴へ効果大!韓国で人気の美容液をご紹介します!
  • ニキビ肌の方におすすめ!韓国で人気の美容液はこちら!
  • これぞ韓国コスメ!カタツムリエキスが配合されている美容液は?
  • ドクターファーム McCELLスキンサイエンス 365 アクアホワイトニング スネイルエッセンス
  • 韓国コスメおすすめ美容液はどこで購入できる?店舗や通販サイトは?
  • まとめ

今回は、美白や毛穴に効果ありの韓国で人気のスキンケアアイテムをご紹介します!

韓国の女性というと、みなさん肌が白くて綺麗なイメージがありますよね

つるんとしたたまご肌になりたい!と思いながらも…

韓国のスキンケアって種類が多くて、何を使ったら良いの?

と実際どれを選べばいいのかわからない方も多いはず。

そういうわけで、今日は効果別でおすすめの美容液をまとめました!

ぜひ参考にしてみてください

美容効果を高めてくれる韓国の人気美容液


化粧水や乳液の最後に使用する美容液

濃厚な成分が凝縮されている美容液は、毛穴やニキビなどお肌の悩みに効果的!

特に韓国では若いうちから美容液を使用するのが一般的となっています。

そこで今回は韓国で人気の美容液を、効果別にピックアップ!

自分のお肌に合った美容液を選んで、さらなる美肌を目指しましょう

透き通るような美白を目指したい方におすすめの韓国美容液をチェック!

韓国コスメと言えば、やっぱり美白のイメージがありますね!

ここでは透き通るような美肌に近づけるという、韓国のおすすめ美容液をご紹介しましょう。

goodal ビタCダークスポットセラム

韓国の人気美容番組『Get it Beauty』で美白美容液第一位に選ばれたのが、こちらの美容液です

使い続けるうちに、お肌のシミやそばかすが薄くなるという効果があるのですが、なんとその期間は2週間でOK

ギュッと凝縮されたビタミンCエキスによって、毛穴などが小さくなったという口コミもあります。

また、さらに美白効果を求める方はこちらの美容液と同じシリーズのクリームやトナーパッドを使うのがおすすめです

プリメラ ミラクルシードエッセンス

日本未上陸でありながら、すでに日本でもファンを獲得している韓国コスメブランド・プリメラ!

プリメラの美容液もまた、美白に効果的と言われています。

こちらの美容液は化粧水ようなサラサラなテクスチャーが特徴的で、実際韓国では化粧水変わりに使っている女性がほとんど!

お肌のトーンアップはもちろん、美白効果もありデイリー使いにたっぷりの容量が嬉しいポイントとなっています

開いた毛穴へ効果大!韓国で人気の美容液をご紹介します!

開いた毛穴は放っておくと、どんどん黒ずんで大変なことに…

そんな時にも美容液の力を借りちゃいましょう!

ここでは毛穴に効果があるという韓国の人気美容液をご紹介していきます。

CNP プロポリスエナジーアンプル

韓国のドクターズコスメとして、今、日本でも大人気のブランド・CNP(チャアンドパク)!

CNPからはいくつかの美容液が発売されていますが、中でも一番人気がこちらのプロポリスエナジーアンプルです

疲れているお肌にプロポリス成分が作用し、弾力もアップ!

また肌荒れなども抑えてくれて、毛穴を目立たなくしてくれる効果もあります。

少しオイリーな美容液なので、あまり付け過ぎないようにしましょう

クレアス フレッシュリジューシドビタミンドロップ

すでにインスタグラムなどのSNSで話題沸騰中のこちらは韓国スキンケアブランド・クレアスのビタミンCドロップです!

こちらの美容液は開いた毛穴に特に効果があり、その効果から現在大ヒットを記録中

一般的に美容液は数週間、使い続けなければその効果が分かりませんが、こちらの美容液はたった3日で効果が分かったという方が続出中。

濃厚なビタミンCがたっぷりと含まれており、お肌に乗せるとジワッと温かくなるのが特徴となっています。

ニキビ肌の方におすすめ!韓国で人気の美容液はこちら!

美容液はオイル成分がベースの商品が多く、なんとなくベタつきがち…特にニキビ肌やオイリー肌の方は「美容液は苦手」という方も多いと思います。

ここではニキビ肌の方でも安心して使える美容液をご紹介します!

イッツスキン パワー10フォーミュラ Gエフェクター

韓国で美容液がプチプラで購入できるコスメブランドと言えば、イッツスキンですね

イッツスキンでは10種類以上の美容液を発売していますが、こちらのGエフェクターはニキビ肌の方でも使用できます。

お肌に乗せた瞬間、しっかりとお肌に馴染んで、仕上がりはサラサラ!

逆に乾燥肌の方は物足りなさを感じるほど、さっぱりとした使い心地になっています

肌荒れなどを鎮静してくれる効果もあるので、一本持っていて損はしないはずですよ♪

ドクタージャルト シカペアセラム

韓国コスメの定番となりつつある”シカクリーム”!

中でも、こちらのドクタージャルトの美容液は鎮静効果が高いことで人気を集めています

サラッとした仕上がりの美容液で、悪化してしまったビキビにも使用できるのがポイント。

同じシリーズのクリームなどと一緒に使えば、さらに効果をアップさせることが出来ます。

これぞ韓国コスメ!カタツムリエキスが配合されている美容液は?

韓国コスメならではの美容成分がカタツムリ。

カタツムリから採取されるネバネバの成分が、実はお肌にとっても良く、プリプリで弾力のあるお肌を導いてくれます

ここではカタツムリエキスが配合されている、韓国ならではの人気美容液をご紹介しましょう。

ザセム ゴールドスネイルリンクルプランパー

コンシーラーが爆発的ヒットを記録した、韓国コスメブランド・ザセム。

ザセムはプチプラながら、効果が高いスキンケアアイテムを多く発売していることでも有名です!

こちらの美容液は注射器タイプになっており、ワンプッシュで顔全体に塗り広げられるほど伸びが抜群!

特にほうれい線や目尻のシワなどに効果的で、塗り続けることでシワが目立たなくなってきます。

クリーム状になっている美容液なので、マッサージをするように気になる部分によく塗り込むのがおすすめです。

ドクターファーム McCELLスキンサイエンス 365 アクアホワイトニング スネイルエッセンス

こちらは日本未上陸の韓国コスメブランド・ドクターファーム!

スキンケアに力を入れているブランドで、美容液やクリームはすでに美容Youtuberの間でも話題になっているほど

こちらの美容液はシワや美白に効果があり、疲れたお肌を健康に導いてくれます。

特に20代後半から30代の女性におすすめの美容液となっています。

韓国コスメおすすめ美容液はどこで購入できる?店舗や通販サイトは?

韓国の美容液は特に効果が高いことで知られていますが、どこで購入できるのでしょうか?

新大久保や鶴橋などのコリアンタウンでは、意外に種類が少なく、有名コスメブランドの物しか販売されていないようです。

また、日本に公式店舗がない場合は、通販サイトを利用するのがおすすめ!

Qoo10やSTYLE KOREANなどでは最新の美容液が、定価より安く購入できることもあります。

まとめ

韓国で人気の美容液やおすすめのスキンケアを、効果別にご紹介させて頂きました。

韓国では美白になれたり、毛穴に効果がある美容液が特に大人気!

また、美容液は顔の気になる箇所ごとで使い分けできるのも大きなポイント

いくつか美容液を揃えて、日替わりで使うのも良いと思います。

みなさんもぜひ、自分のお肌の悩みを解決してくれる韓国の優秀な美容液を見つけてみてはいかがでしょうか?