パリコレ……いや、ゆりやんだ!
 お笑い芸人ゆりやんレトリィバァさんが11月9日、スマートフォン「Galaxy A51 5G」の記者発表会にスペシャルゲストとして登場。ランウェイをさっそうと歩くゆりやんさんは、以前と比べると見違えるようにスリムになっています。心はファッションモデルだ。

もともと110キロあった体重を、36キロ減量したゆりやんさん。記者発表会ではすっかりスリムになった体をモード系のファッションとメイクで飾り、パリコレモデルさながらのウオーキングを見せました。本当にゆりやんさんだよね?

ゆりやんさんは減量について、「太ったことに飽きたので痩せました。今後は体重をさらに64キロ落として、 10キロまで痩せたい」と冗談交じりにコメント。さらに、ダイエットをサポートしたパーソナルトレーナーの岡部友さんも登壇し、「スーパー真面目な生徒で、 知識を付けて継続してトレーニングをしている」と、ゆりやんさんの真面目な取り組みを明かしました。
これまで、ゆりやんさんは6月放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)出演時、110キロから30キロの減量に成功したことを公表。その後もトレーニングや食生活の改善を継続し、8月29日と9月1日に配信された、なかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」では34キロ減の76キロの体重であることを公表。さらに、11月7日放送の「特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)では36キロ減に成功したことを明かしていました。